dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分からは誘ってくるのに、こっちが誘うと断る男性って、何がしたいんですか?

6回は誘われました。
酔った勢いで告白もされました。

質問者からの補足コメント

  • 基本的に土日休みみたいです。

    サービス業で、おとなしくなったとおもって、疑問に感じて、「久しぶりに飲みたい」とら仕事と言われました。。。

    薬局の正社員です。
    2人だろうが、集団だろうが、誘ってきます。

      補足日時:2024/04/07 18:22

A 回答 (5件)

エッチがしたいだけです。

他の女との予定もあるから、自分のペースで会いに来てやってかえりたいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2024/04/07 19:47

知るか。


本人に聞け。
    • good
    • 0

それは忙しい人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2024/04/07 19:46

聞いてみたらどうですか?


“そっちからは誘うくせに、こっちが誘ったら断る。なんで?”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみようかな

お礼日時:2024/04/07 19:46

忙しいのでは?


誘うというのがどういうニュアンスか定かではありませんが、それだけ人を誘う人は予定がいっぱいいっぱいなんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/04/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!