プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Omiaiを利用している男性です。
5往復くらいメッセージのやり取りをしている女性がいます。その人は半日以内に返信をくれる方です。「(相手の市)にあるケーキ屋さん知ってますか?」とステップを挟んでから、「一緒に行きませんか?」と誘いました。いつもなら日が変わる前に返信くれますが、返信がなく不安になっています。

女性はデートに誘われても少し時間を置いて、返信する方が多いのでしょうか?
それとも普通に会話できても、デートになるとフェードアウトするケースが多いでしょうか?

意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

女性というものはとかく慎重な生き物なんですよ


恋に関しては特に
安心感を求めますからね
    • good
    • 0

んー。


どうかな。
微妙ですね。
恋は駆け引きをするものですが、
その人が遅らせる事により駆け引きをしている可能性もあるかと思います。
また、その人にとってはまだ直接会う事に抵抗があって、
返事に悩んでいるのかもしれませんね。
私が思うに嫌われてはいないと思うので
そこまで心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A