アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問でも「〇〇系が~」というものがあります。
鉄道系youtubeでも「これは〇〇系だ」という話をしていたりします。
それってそこまで気になる事なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分は中途半端な鉄道好きなので車両の形式をいちいち気にしませんが、しかし人の趣味を病的にと言うのは止めた方が良いです。


興味持つ事は人それぞれですので、自分の許容範囲外を見下す事は間違ってると思います。
    • good
    • 3

趣味ってそういうものですよ。


好きなものに関しては他の人が特に気にしない細部に拘る、色々な分野であることです。
音楽でも釣りでもカメラでも料理でもカーレースでもバスケットボールでも映画でも。

私にとってはどうでもいいことで話も聞きませんが、拘る人の気持ちは理解できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A