アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがこれまでで1番傷ついたエピソードを教えて欲しいです

A 回答 (6件)

母に。



「お前、お父さんに似てきたね」

と、言われた時です。

どうしてこれで傷ついたのか
未だに良く判らないのですが
とにかく、グサッ!!
と来ました。

まだ、傷口が塞がっていません。

なんでだろう・・?
    • good
    • 1

この人は絶対に浮気しなさそうだと信じていた彼氏に見事浮気されたことですね笑笑


今となってはネタでしかない。
    • good
    • 0

そんな軟な性格ではないので、傷ついた記憶がないです。

    • good
    • 0

親の顔が見てみたいよ!


これを言われた時です。
自分に文句を言えばいいのに、なんで親を侮辱するんだ、と。
    • good
    • 0

ウーバーイーツやってた時に、


若い女子がかなり距離を空けて横断歩道で待っていたことですかね
    • good
    • 0

解決数0の質問ばかりに答えてしまい貴重な時間を奪われてしまい、あーあまた教えてgooの釣り質問に引っかかってしまった!



クソ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A