アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで過去最悪な大家族スペシャル

3家族みていて。

気分が悪くなった…

大家族の形にも いろいろあるけど

テレビ局もワザと選んどるとしか思えない。

当時も今も 全く視聴しなかった自分だけど

YouTubeで観て めちゃくちゃ気持ち悪い。

親が庶民ではない…

親のスキル無し 親の計画性なし 親として成立してない

人を殺めてはいないけど。

ギリ その可能性もあるだろう的な気持ち悪さ。

本当に子供がかわいそう。

大家族とはいへ 矢張り 面白い方を選んですよね??

まだ 朝から夜まで 頑張る父と母

家庭を守る長女…みたいな。

令和6年 現在なら 世の中の経済的に、大家族スペシャルとか流すのでしょうか??

円安 物価高 インボイス 今年かなり現実的に倒産増えるといわれてますが。

A 回答 (4件)

ああいうの大嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大家族でも 一般的に頑張ってる家庭ある中で。

仕事は、すぐ辞める。

嫁は 働かない。

普通ないなぁ…としか思えない。

運転免許が無い。

仮にヤンキーあがりで 中学卒業でも 職人になって 稼いで養ってる家庭もあるだろうに。

救いようの無い親ばかり。

お礼日時:2024/04/09 21:41

昔から、あれはそういう番組。


「素敵な家族だなあ。羨ましいな」ではなく、
「うわあ……」という感想を引き出すのが目的。
人は、下を見れば安心する。
人の心の薄暗い部分を喜ばす低俗番組です。
彼らの生活が常軌を逸していればいるほどエンタメになるので、そういうシーンばかりが使われる。
そうとわかったからには、もう見るのやめましょ。
子どもを出すという点だけでも、もう時代錯誤もいいところです。
子どもの人権侵害だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代なら 流さないなぁ…とは思います。
45歳過ぎたら辞めて貰うような時代。
高学歴で理系
技術職でなければ 下手したら生きられない時代です。
明日は我が身…と笑っては、観られない。

お礼日時:2024/04/09 14:38

えええ・・・・


ご質問内容の様な番組あるんですねぇ・・

普通じゃ飽きられるので、致し方ないのかなぁ・・
見なくて正解でしたm(_ _)m
    • good
    • 1

事件あり、涙あり、幸せあり、面白くないと番組成り立たないし、YouTubeだって視聴率上がらないからちょっとは盛るかと思います。


でも出演する家族は難しい思春期にも関わらず家の隅々家族の細かい事まで全国に放映されてしまうから、かなり複雑だと思います。
大家族出演者さん達も大変だし、よーく考えて出てくれていると思うんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A