アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人から頂いたロールケーキを父親が「少しもらっていい?」と聞かれて、私がいない間に全部食べられました。
私は全部食べていいとは言っていないので、その事を父親に怒ったら、「そんなに食い意地張らなくても」や「また買えばいいじゃん」とヘラヘラしながら言われました。
おかしくないですか?



どういう思考回路で全部食べてしまうんでしょうか?

私としては発達障害を疑って病院を勧めたいですが、父親は昭和生まれで当時発達障害という言葉がなかったので病院なんて勧めたら「俺は病気なんかじゃない!!」と怒鳴り飛ばす声が安易に想像できるので、口が裂けても言えません。
ストレスの限界です。食い尽くし系にはどう対応するべきですか?

A 回答 (11件中11~11件)

えー!ひどい!



食べ物の恨みは…

少しなら!少しなら!が増え、ありゃ!こんだけしか残っとらんな!こりゃ全部食べちまった方がいいな!くらいの勢いかも(笑)

食いつくし系に出会ったことありませんが、男は同じ目に遭わないと気づかないというパターンが多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A