アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち合わせに相手が10分遅れるだけで帰りたいと思うのはわがままですか?

もうすぐかな~とおもったら
あと10分!とかいわれてムカつきました。

こまめに連絡してくれるならまだしも萎えます。

元カレも私が駅に着いてから寒いなか待たせて今から向かうねってかんじでイライラしました。

見る目がないんですかね。。
つらいです。。

A 回答 (5件)

お気持ちわかります。


1度目だったり、たまにだったりしたら仕方ないと思えるけど、しょっちゅう遅れられるとバカにされてるみたいでムカつくし、連絡ないとかこっちから連絡しても連絡つかないとか…色々ありますよね。それで関係を切った事があります。
時間を守らない事が当たり前の人とは合わないし会いたくないです。
    • good
    • 0

10分ぐらいはしゃあない範囲では?(笑)

    • good
    • 0

我がままではないとおもいます。

時間を守れないということは約束を守れないということです。これが会社の大事な仕事だったらどうなりますか?
遅刻癖のある人は大抵自分で治せない可能性が高いです。
遅れておいて反省がないのはリスペクトしてない証拠です。
これでもまだ信用できますか?
    • good
    • 0

待つのは、好きくないですが


10分くらいで文句言うと、相手も自分も嫌な気持ちになるので
待つことになったら、好きな曲を聞いて、時間潰してます
(相手が来たら、もう少し聞いていたかったな、なんて思っちゃう事もよくあります…)
    • good
    • 0

わたしは人生で遅刻したことほとんどありません。



まぁ、好きな人でたまになら許せるかなぁ…

あとは、ちゃんとした理由があれば。

常習犯なら別れますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A