プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った人とかれこれ会うのが5回目ぐらいだったんですけど15時に待ち合わせしていました。
(普段から遅刻が多い人です。)

着いたよと連絡はしましたが15時過ぎても連絡が無かった為プラプラして30分待っても連絡が来ないなら帰ることにしました。

その1時間後に待っててと連絡あがありましたがもう会う必要ないですよね?笑
本人いわく16時に待ち合わせと勘違いしてたとか、笑

いいなーと思ってる人でしたがなんかショックで
みなさんどう思いますか?
意見聞かせてください。

A 回答 (7件)

遅刻する人


勘違いしていた人は、嫌です。
私自身、早いと1時間以上前には到着しています。
人を待たせたくありません。
学生時代、待ち合わせに遅刻する人が居ました。
学校にもギリギリ。
寝癖もそのままに。
いつも走って学校に。
見てて見苦しいと思ってました。
○○時に○○があるから、○○時待ち合わせしていて、その人が大幅に遅刻して、結局、予定の事が出来ず仕舞い。
最悪でしたね。
もうそれ以来、会うのをやめましたよ。
    • good
    • 0

10分待ってこないと連絡もしないし着信拒否します


人間はその人だけではありませんから
私を待たせるなんてなに様のつもりと 思うだけです。
    • good
    • 0

基本的に何も予定なきゃ16時まで待っても良いけど。

。。

> その1時間後に待っててと連絡あがありましたが
>もう会う必要ないですよね?笑
事前に連絡がないこの場合は、待つ必要ないかと
思います。

ただ、個人的には、そう言う場合、すぐに家に帰るのも勿体ないので、プラプラと家電屋でゲームみたり、映画の予定表みたりしながら、考えたりすることが多いです。

30分待って来ないなら、ダメかなと思って今の公開映画調べたり、近くの家電屋調べたりします。
後は、普段あまり行かないハンバーガー屋、マクドナルドや、ラーメン屋なども調べて行きます。

待ち合わせに来ないなら、違う予定を作ることに専念してしまい、今日の予定を変更して楽しみます。

なので、ムカつくってより、呆れてしまう気持ちが強く、ありゃもういいか、違うところに遊びに行こうと考えます。

イラついてしまうと、あまり良くない方に進んでしまうので、イラつかないように気をつけてます。
    • good
    • 0

客先に、「いやー、1時間間違えてました」で済みますかね。



あなた、大切にされてません。

お終い。
    • good
    • 0

そうですね、もう会わなくていいと思います。


「勘違いしてたならしょうが無いや」と思えないほど常習犯であったなら見限ってもおかしくないですし。
それでスッパリ切れる程度なんだから、思い入れも薄かったでしょうしね。
    • good
    • 0

遅刻ばかりする人と関わらない事です。



時間は無限じゃないですよ
    • good
    • 0

それでも会いたいひとか否か。

主さんの感覚でしか判断できません。
ただ、何をもって「いいな」と思ったのでしょう?
そこが引っかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A