アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を染めたりネイルをしたり、ピアスを開けたりしている若い人って、普段何をしているんですか?

私も若いうちにそういうのを楽しみたいけど、高校卒業後は医療系の専門学校に行く予定で、その後国家試験、就職って予定なので、いつやればいいのか全然わかりません…
というか、同じ高校の人とかみてても全然やっている人がいないし、本当にどのタイミング?でやっているのか気になります。長期休暇中限定とかですか?

最近「もしかしてオシャレをしてるのって超一部の人だけで、この進路を選んだ時点でもう時間ないのかな…」とか不安になってきてしまいました…

無知すぎてすみません、どの職種でもどこかでオシャレをする時間とか取れるものなんでしょうか
派手めなオシャレをしている方ってどのタイミングでやっているんでしょうか…

A 回答 (2件)

勉学の時間を削ってやってるだけよ

それで追いつける人は
効率が良いやり方、考え方、地頭が良い方です
基本は成績が落ちますよ
    • 0

医療系こそ金髪茶髪ピンク何でもありですよ。

友達の看護師さんは見るたびに色変わってます。今は茶系とブルーのツートンです。
ネイルはNGかもしれません。
ピアスもしてたと思いますよ。
    • 0