プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は人生で初めて彼氏ができました。まだ付き合って2ヶ月ほどですが、一度も彼を好きだと感じたことがありません。相手を好きだから付き合ったわけではなく、付き合うということがどんなものか知りたいという気持ちだけで向こうの告白に応えてしまいました。
頻繁に好きだと言ってくれて、デート代は1円も私に払わせず、体の弱い私の体調を気遣ってくれる彼ですが、私は相手を好きなのか分かりません。
今までもちゃんと人を好きになるという感覚が分からなかったのと、1人の方が楽で、恋人を欲しいと思ったことすらありませんでした。
彼は私を色々な場所へ連れ出そうとしてくれますが、何に誘われても全部面倒くさいです。家でゴロゴロしていたいと思う気持ちの方が遥かに強いです。一人なら頻繁に服や化粧品を買わなくていいのに、デートがあるせいで何かしら準備の出費があり、すごく嫌になります。
1人身だったときは、エステなどにお金を掛けることが1番幸せでしたが、上記のような出費が多くなり、あまりエステにも行けなくなりました。1人が好き過ぎるのかもしれません。
彼は私より5つ年上で、次付き合う人とは結婚を視野に入れたいと考え、5年ほど恋人を作っていなかったと聞いています。向こうの感情が強すぎて、彼を好きかどうかも分からない状態で付き合っている私はおかしいでしょうか。恋愛対象は男性ですが、好きになる、好きでいる感覚が分からず、苦しくて毎日泣いてしまいます。
もう別れた方が良いでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

別れて下さい。

一人のほうが気楽に暮らせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A