アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の知識がある方に質問です。
大学生の男です。
彼女に、付き合って一年の記念プレゼントでハンカチをもらいました。
そのハンカチの端っこに刺繍で「220」と書かれていました。おそらく彼女が編んだものです。

彼女は数学が好きなので、よく数学にちなんだメッセージ的なのを送ってくるのですが、文系の自分には全然わかりません。
プレゼントをもらう時、その中にハンカチが2枚入ってて「一つは私のね」って言って一つは彼女のカバンに入れられました。
数字はチラッと見ただけで覚えていなくて、220ではない3桁の数字が刺繍されてた気がします。
この情報から、彼女が何を伝えたかったのかわかる方いませんか...?

A 回答 (1件)

あなたの暗号解読力を試したかったのではないてしょうか



わからない事はきいたり、教えたり出来る関係を、作った方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A