プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、巨人軍・菅野投手が調子いい理由は何だと思いますか?
箇条書きでいいんで指摘して下さい。

A 回答 (2件)

菅野投手の母親は、原辰徳前監督の妹。

子供の時から知っている親戚の、うるさい叔父さんがいなくなって、やりやすくなったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 19:54

・右肘の張りがほぼ改善


昨年へ変化球(特に得意のスライダー)にキレが無かった
直球のキレも弱かった
・小林捕手と組めること
同い年、信頼感、捕手としては巨人で№1
リズムも良くなり安心感も全く違う
・7回以降の投手陣に対する安心感
3年前まで巨人は酷い状況で行けるところまで投げないと逆転されるという不安感があったが、6回までで割り切れる事が出来る体制
自身の不調もあり割り切れるとも思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A