アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新歓があります。入社して、3ヶ月ほど経っているのですが、売上も片方の同期の倍低く、アシスタントの方にも舐められている感じだし、上司にも毎日怒られています。もちろん、愛のあるムチな場合もあるのですが、最近あまりにもうまく行っておらず、明日の新歓の飲みのときの挨拶でどう挨拶すればいいか分かりません、、自虐するのもシラケるだろうし頑張ります!と言っても薄っぺらく思われそうで、、
受け入れて下さったことには感謝しているし、嫌いでは無いので、うまく挨拶したいです、何か、アドバイスや、良い感じの言葉を教えてください、お願いいたしますm(_ _)m泣

A 回答 (3件)

入社してすぐに成績があげられるほど貴方は優秀なんですか?


まだまだ未熟で 皆さんの足手まといな私ですが
奮闘努力の気持ちは変わりません
これからも叱咤激励 ご指導のほどよろしくお願いします
ぐらいは言ってください
    • good
    • 0

素直にやればいいんだよ。


ヘタにかっこうつけようとするから失敗する。
だから売り上げも低いんだよ。
謙虚に素直にを貫き通せ。
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

食らいつきますのでよろしくお願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています