プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ども(3歳児)が人のものを壊したり、はぐれたり、事故にあったのに親が目をはなしていて何が起きたか把握していない場合、どうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (6件)

子供を保護しつつ周りを見て必要なら話を聞き状況の把握に努めるのであります

    • good
    • 1

3歳さんは、目を離しては


非常に良くないですね
親は、育児放棄されていますか??
もし、可能ならば
その子の住所、名前を調べで
市の支援センターなどに、
子供相談がありますので、
報告してみてもらえますか?
    • good
    • 0

>どうしたらいいか


では無くて、親が目を離さないようにしてください。
    • good
    • 0

何なのこの連投?


どうせあなた子供居ないでしょ
暇つぶし質問は大いに結構ですが、ネタはもう少し考えてください
気分悪いです
    • good
    • 1

ふつうに弁償すればいいのでは

    • good
    • 1

警察に聞いてくださいね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A