プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年寄りと
出掛けて
喜んでくれるところ
って
どこがありますか?

わたしと
おばあちゃんで
いつも行くところがないので
駅近でコーヒーだけ
してます。

ちなみに
足がわるい
おばあちゃんです。

あと
何をあげたら
お年寄りは
喜びますか?
お金以外で

A 回答 (14件中1~10件)

公園


花が沢山咲いているとこ
    • good
    • 2

お年寄りは話を聞いてあげるのが1番喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 2

今はお花見とお弁当。


おばあちゃんお二人で公園でおやつやお弁当食べてブランコ乗ってる所良く見かけます。
はしゃいで明るくキャピキャピ楽しそうです。
    • good
    • 1

USjに連れていくと喜びます


誰も誘ってくれないと言ってましたので連れていきました
中には車いすを貸してくれるので優先的に楽しめます
年寄りはほとんどの物を手に入れていますから特に欲しいものはありません
食べるものなら
回転すしなどで自分のおなかに合わせて食べられるところが好きです
    • good
    • 1

ペヨンジュンのライブとか大喜びするのでは

    • good
    • 1

居酒屋やガストやサイゼリヤなどは喜ぶと思います。


あげると喜ぶのは物忘れ防止のためのスケッチブック。
    • good
    • 2

駄菓子屋

    • good
    • 1

私は「温泉」ですね。



今度、娘家族が、四国に連れて行ってくれることになりました。
旦那は「讃岐うどん」目当て、孫っ子に「人間の森」を計画しており、
ジジババには「道後温泉」。
楽しみにしています。
    • good
    • 1

もう出掛けるのはしんどいかもしれない。


好奇心や興味も無くなってくるし。
駅前コーヒーぐらいがちょうどいいと思いますね。
車が苦手でなければ墓参りとかね。
    • good
    • 1

お花や緑の綺麗な公園…♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A