dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まったく考えていない」と言われました。
私は開いた口がふさがらなかったです。さも自分の寿命を知っているような言い方・・わかるわけないじゃん、67歳くらいで死んでいる人(特に男)いっぱいいるのに・・。
67歳の年寄りが「まだまだこれから」などと言っているの聞くと閉口してしまいます。
どこまで強欲で生きたがりなヤツなのでしょうか? どこまで迷惑かけながら長生きするつもりなのか、だれも望んでないのに 困った老人たちですよね?

A 回答 (6件)

ほんとに困りますね そういう奴は


僕もそろそろ始めています終活・54歳
    • good
    • 0

65歳定年の時代ですよ?


67歳といえば会社を引退してわずか2年ですよ?
あなた若いから67歳が年寄りに見えるんだろうけどまだ働いてる世代ですよ。
    • good
    • 0

元気に長生きしてほしい

    • good
    • 0

男性の場合ですが、67歳までに死ぬのは12%ちょっとです。

「67歳くらいで死んでいる人(特に男)いっぱいいる」というのは、事実とは違います。半分ほど死ぬのは84歳くらいです。
    • good
    • 2

くだらねー話しかしないんだな。

    • good
    • 0

?ん?


あなた、逆にそれ言われて、この人失礼な人だなと思わないのでしょうか?
もしかして友達少なかったりします?

そう言う話は、あなたからするものではなく
相手がそう言う話をするなら、すれば良いと
思います。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A