dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頬にデカくて硬くしこりっぽくなっているニキビがあり、1ヶ月くらい治りません。皮膚科に行くべきですか?

「頬にデカくて硬くしこりっぽくなっているニ」の質問画像

A 回答 (4件)

1ヶ月前と大きさは変化しましたか?


痛みなく、変化なければ、アテロームという良性腫瘍かもしれません
悪いものではないと思われますが、お早めに受診されて下さいませ
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

皮膚科に行くべきですよ。


ニキビじゃないと思います。
早く皮膚科で良ーく診てもらって下さい。
    • good
    • 0

1か月も治らない物はできものです


片手で手で顔を覆ってその中にはいるでき物は命にかかわると言いますから早い目に皮膚科に行ってください
    • good
    • 0

皮膚科でなければこんな大きなイボ状の物は処置出来ないと思われます。


素直に行くのが最も吉であると思えるのであります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています