アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と気まずい関係になってしまいました。。

私がうつ状態の時に、メールをしたのがきっかけで。
先生は私を安心させるような内容を送ったつもりが、私はそれを悪い方向に捉えてしまい、感情的なメールを送り返してしまいました。休学して半年経った今でも先生とすれ違うと会釈しかできない状態です。
(本当は挨拶をしっかりしたいんですが、できません。)

授業中は普通にいつも通り名前を呼んでくれます。私も安心して答えることが出来ていますが、2人の空間になると気まずいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

メールってタイミング悪いと受け取り方が


複雑になるから難しいですよね。

後悔しているくらいなら、セリフを書いて読みながら丁寧に説明したらどうですかね?
なんか、悩んでいるのが勿体無い時間です。

先生は気にしてないかもしれないけど、
貴女が気まずいと思っているなら、自分のために、説明した方が良いです。
    • good
    • 0

ここに書いている事を手紙にして、先生に渡したら?


気まずくなくなると良いね。
    • good
    • 0

教師はただの生徒としてしか扱いませんから


普通の生徒として接してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A