プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉弟/兄弟/兄妹/姉妹で、彼女彼氏がいるいない結婚してるしてない。これって、家庭内ですこし差が生まれるものだと思いますか?(家族だからこそ感じるプレッシャー見たいところで)

A 回答 (2件)

あるところもあると思います。



うちの場合は、姉妹ですが、
妹は外見は芸能人並みに物凄く可愛いのですが、
性格がコミュ障&異性がいない職場で働いてるせいで、
出会いもなく、彼氏がいたことないです。

逆に私はブスなのですが、性格は明るいため、
昔から常に彼氏はいて、結婚もしてます。

これがもし、性格が逆で、
私がコミュ障で彼氏いたことなかったら、
亀裂が走ってたかも知れないですね。
    • good
    • 0

いえ、全然。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています