アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナってまだあるのでしょうか?
今海外にいるのですが喉の痛みと38度の熱と鼻水鼻詰まりが出てきてコロナになった時とほぼ同じ症状が出ています。
これってコロナですよね?

A 回答 (8件)

コロナも普通の風邪になってるし休息取ってれば治りますよ!


柚子に蜂蜜が一番効きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱は三日間くらい続きました。コロナになった時と同じでやはり1週間程度で治りました。

お礼日時:2024/04/29 12:50

病院に行って、検査をした方がいいと思います。

    • good
    • 0

沈静化したとしても、ゼロではないですよ。



コロナかどうかは検査してみないと分かりませんよ。

お大事に!!
    • good
    • 0

そもそもみんなが風邪って言ってるアレもコロナウイルスですからね。

その新型が流行って大惨事になっただけの話です。
    • good
    • 2

日本ではまだコロナは流行しています。


コロナか否かはコロナ検査キットで確認して、陽性なら至急医療機関を受診して下さい。
    • good
    • 0

病気なので、なくなることはほとんどありません。


まだあるし、おそらくこれから先長い間あります。
    • good
    • 1

弱毒化しただけで、普通にありますよ。

    • good
    • 0

普通にあります。


国内では毎日5桁の新規感染者が出ています。
5類になって以降は病院に行かない人も増えたので、実際はもっと多いと思います。
https://moderna-epi-report.jp/

感染してしまったものは仕方ないので、重症化しないよう、他人にうつさないようご尽力下さい。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A