アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいことがあります 沢山てどのぐらい数ですか教えて下さい数を教えて下さい具体的に分かりやす教えて下さい返事下さい

A 回答 (6件)

數に決まりはない。

ただ多いことを表すだけ。
    • good
    • 0

100かな


物や事情にもよりますけど
    • good
    • 0

4つ

    • good
    • 0

多い事 これ以上はいらないという量


具体的な数値で表せない数
お腹いっぱいになったから食べ物はもうたくさんだ
こんなにたくさんのミカンを頂いた
というときに使う言葉で
数値を表す言葉ではありませんから
数は教えられません
    • good
    • 1

モノにも依りますが、、、



10以上。

例えば、、、

腕時計が、、、10個。
靴下が、、、10足。
香水が、、、10個。
みかんが、、、10個。
リンゴが、、、10個。
車が、、、10台。
彼女が、、、10人。
    • good
    • 0

沢山に具体的客観的な概念や基準などありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A