プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今若者セレブでプチブレイクなんだが、そんなんするより早く結婚したほうができやすくないの?女の場合も。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛は結構していて元カノが6人いる有名YouTuber(高身長)や、元AKBの指原莉乃も最近やってます。もてナイ事はないと思うんですが、恋愛はなかなかやるヒマがないし積極的になれないそうです。

      補足日時:2024/04/15 19:44
  • 一般女性も39歳までに卵子凍結する人もいるそうです。

      補足日時:2024/04/15 19:46

A 回答 (3件)

それだけ恋愛能力が低いんですよ



チグハグなんです。

価値を測るような能力がないのです
    • good
    • 1

一般人と芸能人は別で考えるべきです



そもそも成功者の芸能人は金などもう必要ありません

働く意義すらないのです
    • good
    • 0

その年齢で恋愛が出来てないのに大金を掛けて凍結保存は意味がありません。



ただの自己満足かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!