プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中、布団に潜って歌ったら外に聞こえますか?

A 回答 (7件)

いいえ!!!

    • good
    • 0

防音ブースで検索すると対策になる製品があるかもしれません。

    • good
    • 0

聞こえます。

    • good
    • 0

夜中ならけっこう聞こえると思います。

    • good
    • 0

すごく小さい声なら大丈夫かと!?

    • good
    • 0

聞こえます!

    • good
    • 1

住んでる家、布団の厚さ、声量、などによっては聞こえる事もあるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています