プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の先生の評価を5段階評価でお願い致します!(小5くらいからで結構です)

例)
小5➡3 男性。普通。相性も普通だった・・。
小6➡同じ先生。

中1➡4 女性。優しい先生だった。
中2➡2 男性。厳し目。相性悪い。
中3➡2 同じ先生。進路指導がイマイチ。

高1➡5 男性。優しくて楽しい先生だった。
高2➡2 男性。やや厳し目。
高3➡2 上に同じ。進路指導が良くなかった。

A 回答 (1件)

小5→4 男性 優しくて勉強もわかりやすい


小6→4 男性 ザ陽キャ!って先生
中1→2 男性 担任初めてで頼りない、それと言ったも思い出もない
中2→1 女性 相性最悪。怒らせすぎた笑
中3→3 女性 可もなく不可もなくて感じ
高1→3 女性 面倒見はいいけどその反面めんどくさかったり、、笑
高2→3 女性 高1の時と同じ先生
高3→2 女性 中高一貫校だったので中2の頃と同じ先生。ただわたしが高校生になって考えが大人になったのと受験があったので関係は昔より良くなった。ちなみに進路相談はほぼしてない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!高3の時の進路指導が無くて、大丈夫だったんですね〜それは凄い・・。小5の時の先生がきっと一番良かったのかな・・。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!