アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと言ってくれなくなった彼氏。
付き合いたては毎日のように可愛いと言ってくれていたのに。今では服やメイクを彼好みに変えても何も言ってくれなくなりました。
可愛い?と聞くと
言わされてる感があって言いたくなくなると言われます。
聞かなくても言わないくせに。
それどころかメイクを頑張ってると
承認欲求の塊とまで言われるようになりました。
だからといって冷めたわけではないようです。
毎日のように私の悪いところを指摘し、価値観が違うところをおかしいと言われるようになりました。

なぜ彼は私と付き合っているのでしょうか
そこまで気に食わないところがある相手と付き合ってて何が楽しいのでしょうか。
私はそれでも彼が好きなので別れるつもりはないですが、彼の気持ちが本当によくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 冷めていないという理由は
    ついに彼からの毎日の叱責で心が疲弊してしまい私から別れをつげました。
    その後彼から戻ってきてほしい。とやり直したいと言われよりを戻しました。
    それが2週間前の話です。

      補足日時:2024/04/17 00:13

A 回答 (13件中11~13件)

どうしても嫌であればやめて欲しいとお願いをなされてみてはどうででょうか。


「それ普通に悪口だよね、不快なのでやめて欲しい。」
    • good
    • 0

可愛いから付き合っていて、可愛い子と付き合っていると楽しいですよね



しかし価値観がぜんぜん違っていて話をすると合わなくて困っているが、あなたを指導し続けると自分に近い価値観に変わってくると信じたいのかも知れません
    • good
    • 0

何故冷めてないと思うの?



文面を見てもその様には見えません。

承認欲求の権化に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A