アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば仕事で同僚から陰口や悪口を言われてたとします

仕事ができずに相手をイライラさせた場合はこちらに
落ち度があるので言われないように
仕事をきちんとするしかない

言われて悔しくないんか?
悔しいです
相手を黙らすには
その気持ちでしようか

A 回答 (4件)

落ち度があるならないように仕事をきちんとこなす事だと思います。


ミスをして注意されたなら、同じミスを繰り返さないなど…
あとコミュニケーションを取るとかかな。
    • good
    • 0

結果を出す

    • good
    • 0

>言われて悔しくないんか?



言われない様に、早く環境と仕事に慣れる事です...そして皆と同じ車輪になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われて悔しいです
マウントとってくるんです


結果を出してみかえそう
そういう気持ちで頑張ります

お礼日時:2024/04/18 05:21

はい。

仕事して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A