プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会う女に恋愛経験ある人しかいないのですが、世の中そんなに付き合ったり別れたりを繰り返してる女が多いのですか?
私が世間知らず過ぎただけなのか…
普通に誰とも付き合ったことない純潔な人が良いのですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

世間知らずなだけ。


やりまんだらけならこんなに女余ってないわ。
    • good
    • 1

今は女がやり捨てする時代ですよ。



> 普通に誰とも付き合ったことない純潔な人が良いのですが。

夢見すぎw多分童貞なんだろうけど純潔な女も童貞よりヤリチンの方が好きだから出会っても無理だろうねw
    • good
    • 0

そもそも恋愛経験がないから純潔っていうわけではありませんよ。

彼氏がいたことがないけどおじさんとご飯食べてお金をもらってる20代も多い。したたかだよね。
    • good
    • 0

婚活なら、マッチングアプリは向いていません。

遊びながら、本命を見つけたい人向けです。お金がかかりますが、親と一緒に縁談を探してくれる結婚相談所に相談して下さい。
私は、良縁に恵まれたくて、職場の素敵な既婚者に結婚のきっかけを尋ねたところ、『お見合い』とのことでした。私の友達も20代前半は、普通の恋愛をして、23歳ごろから結婚相談所に登録し、気に入った人と1年くらいお付き合いしてから挙式と入籍をしていました。25歳までに結婚した人達は、経験人数が1人から2人が一般的ではないでしょうか。私は自由恋愛から結婚しましたから、やはり、付き合ったり別れたりタイプです。でも男性を知ったのは26歳の時です。それは、好きな人が18歳から32歳ころまで同じ人と付き合っていて、それでも時々連絡があり、会っていたのです。その度に「まだ、〇〇と付き合ってる。」て言われ続け、いつも別の相手探しをしてきました。26歳の時には、相手のことが好きかどうかわからないまま、相手の気持ちに応えてみたら、初めて男性の優しさを知りました。それからは、安心して、恋愛が出来るようになり、33歳で結婚しました。
私のおすすめは、結婚相談所と職場です。
    • good
    • 0

ワンナイトOKくらいの人が多いのかな、と。


アプリにもよるんじゃない?
    • good
    • 0

マッチングアプリは遊びの場


まともな相手なんかいませんよ
お互いがヤリモクですからね
    • good
    • 1

マッチングアプリをやる積極性がある人は、


そりゃ交際経験ある人の比率がかなり高くなりますよ。
ブスでも。
合コンの場に処女がいないのと同じです。
合コンに参加する積極性がある人なら、
交際経験はあると考えた方が自然です。

マッチングアプリをやってない人の中には、
処女もいます。

職場の先輩に芸能人クラスの超美人で超可愛い人がいますが、その人は交際経験がない処女です。
人見知りでシャイなタイプなので、マッチングアプリもやってないし、合コン行ったりもしない人です。
    • good
    • 2

最初からマッチングアプリで恋人を探そうという人はまずいません。

何度か失敗し、そろそろ本腰を入れて探そうと思った人がマッチングアプリに登録しますので、純潔な人だけを求めていると失敗しますし、アプリで出会った人が「私純潔です」なんていう人がいたら疑ってかかる必要があります。
    • good
    • 2

恋愛経験のない奥手な人が、自分から自発的に出会いを探す方法を取るとは考えにくいです。

男性ならともかく、女性であればなおさらです。

そして残酷なことに、美人(かわいい人)はもれなく非処女です。冷静に考えてください。かわいくて美人なら必ず誰かが狙います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A