アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達「同性」ですが、ローラースケートを滑った時に手をつなぎました。本当です。

ここで質問です。
①いつもラインの返信が遅いのにこのことをラインで送った次の日から返信がはやくなったのですがなぜですか?
②いつも笑っていることが多いですが、手をつないだ時は無表情でした。「相手から手を伸ばしました」なぜですか?

また僕は男ですがその子のことが好きです。
相手は僕のことをどのように感じていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もっこりはズボンの上なので確認できないですけど、何かいい方法はありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 13:22
  • 関係あるかどうか分かりませんけど、学校で遠くからよく見てくることがあったんですがなぜだと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 13:30
  • そうだととても嬉しいです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 16:53

A 回答 (4件)

こんど手をつないでみて,彼がモッコリしたら相思相愛です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手もあなたに好意を持っていると思います。



だからあなたと手を繋いだのだろうし、意思が伝わって緊張しながらも嬉しかったのではないでしょうか。
お付き合いが続くと良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ズボンの上でも確認できるのがモッコリですよ。


彼はよほどのチビチンですかね。
それとも、その気がないのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

直接聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています