アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉純一郎ってカッコ良いですよね。
何故目があんなに小さいのにカッコ良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

正しく有言実行の人でした。


困難に立ち向かって信じることを全うしました。
彼がもう少し元気だったら国内の原子力に纏わるモヤモヤも解決していました。
    • good
    • 0

小泉純一郎ってカッコ良いですよね。


 ↑
何しろ、写真集まで出ましたからね。
アイドルじゃあるまいし、
政治家で写真集が出たのは、あの人
ぐらいでしょう。



何故目があんなに小さいのにカッコ良いのでしょうか?
 ↑
結局、一つ一つの部品ではなく
全体のまとまりが重用だ、ということ
でしょう。

それにパホーマンスが上手いです。

ぐだぐた説明せず、スパッと切り裂く。
そういう話術も巧みです。

菅 義偉さんに、ああいう技術が
あったら、
あんな短命に終わらなかったのになあ、
と思います。
    • good
    • 0

彼の出自を知らない人は呑気ですね。


彼は、政治家になる前、婦女暴行を3回繰り返して、でも、父親が大物政治家なので逮捕されても、「俺の父親は防衛庁長官だぞ!」って叫んで反省の色も無く、後に罪を親に揉み消してもらったなんて素行の悪さは横須賀では有名な話です。
総理大臣時代に北朝鮮から拉致被害者を救出したのは有名な話ですが、あれが出来たのは、元々父親が朝鮮人だったから、北朝鮮からしたら同胞からの頼みという事で応じてくれたまで。私は、総理大臣時代の小泉改革で世間が盛り上がった裏で、それをいい事にサラリーマンのボーナスから、それまでは引かれていなかった社会保険料が天引きされる様に変更された恨みを一生忘れない。
    • good
    • 0

スリムだし鼻が高いから。

    • good
    • 1

郵政省をつぶすという目的があり達成したからのやさしい笑顔だからと思います

    • good
    • 0

理屈(論理)抜きにもっともらしいことを言い切るから。

(多くの国民がそれにだまされた?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A