アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37才で1000万円の車を買うのと、60才になってから1000万円の車を買うのならどちらが満足度高いと思いますか?

A 回答 (9件)

若い時か楽しいだろうな。



60歳過ぎると体力、気力、食欲、物欲、性欲、だんだんと縮小気味になるからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2024/04/26 23:36

37歳だと思います。

37で買えるのに60まで待つ必要があるのかと思います。
    • good
    • 0

好きな物を買う満足感は何歳でも変わらないでしょう。

    • good
    • 0

37歳で買うと、他に使い道あるだろ・・って思われるけど、


60歳なら大人の余裕を魅せれる感じかな・・・
    • good
    • 0

若い時に買えないと無理があります,家族が出来ると,高い車は維持出来ません

    • good
    • 0

条件が大雑把過ぎて誰にも分からない。



例えば、37歳だけどニートなのに実家が金持ちだから趣味じゃ無いけど人気だからと1000万円の車をポンと買ったのと、若い頃の憧れの欧州製の希少なビンテージカーを30年コツコツお金を貯めて買った60歳。

さて。
    • good
    • 0

1000万円の車でアクセルとブレーキ間違えたら


損失が大きいですから
37歳の方が良いのでは
    • good
    • 0

満足度と言うより身の丈に合った車になると


思います。車って持ってる現金で買うもので
すよ。
    • good
    • 0

若い方。


体力もあるし存分に乗り回せる。

年取ると車に乗るのも面倒になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A