dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車で1000万円以上する車をチラホラみかけます。
一体、どのような職業の方が買っているのでしょうか?
職業に関係なく、よっぽどの車好きでしょうか?

A 回答 (8件)

世の中には、お道具でマウントを取り合う業界というのがあります、服や持ち物、時計などで、相手より少しでも高いものを見せびらして満足する、車もその一つです。


芸能界、自由業、起業した経営者、風俗業の従業者にそういう傾向があります。
    • good
    • 0

今は1000万というのがスタンダードな金額です。


ですから普通の人が乗っています。
    • good
    • 0

他に見栄を張る処が無いの車で見栄を張って居るだけです、実はローンが苦しいのかもしれませんね。

    • good
    • 0

私の会社の20代の青年がポルシェで通勤しています。


お父さんが建築会社を経営していて会社名義の車だそうです。
国内には3台しか無いと言ってました。
会社名義の車が結構多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

YouTuberでしょうね!あとは俳優さんとか。

    • good
    • 0

中古のベンツ4年落ちを買うと・・・

    • good
    • 0

売り上げが多ければ高い車にしてガス代、点検費用は会社の経費で落とすでしょ

    • good
    • 0

職業は色々


日本は、貧しくなったと言いますが
実は、金持ちも増えています。
中間層がいなくなり、数的には貧困層が増えましたが
富裕層は、よりお金持ちになり購買力は上がっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!