プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが大好きなのですが、歳の差だけがどうしても気になってしまい、お別れしようかと思っています。
彼は私の親と同い年でかす。結婚も考えていますが現実的なことを考えた時、いずれ将来親も旦那も失ってしまうという悲しみに耐えられる自信がありません。
歳の差さえ無ければ、と考えており苦しいです。どうしたら良いですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

「今日はお父さんとご一緒で」「旦那様です」近い将来は親と旦那の介護?頑張ってね!

    • good
    • 0

オッサンに希望を~。

    • good
    • 0

オジジはマズイでしょ。


子供も無理
自分が綺麗な時に老人と歩くとかないない
    • good
    • 1

大好きだったら有りのままで宜しいかと思いますが。

。。
    • good
    • 0

>>>>歳の差だけがどうしても気になってしまい、お別れしようかと思っています。

<<<<


ってことは、好きじゃないんだよ。

普通に思てる時点で、所詮その程度の相手ってこと。

本当に好きなら親と縁を切ってでも結婚するでしょ。

自分の人生捨ててでも目的を達成するでしょ。


でも、それは出来ないと言うなら、好きと言えどもその程度ってこと。
    • good
    • 1

そんなの。

。。
生きてみなけりゃわからないですよ。
病気になって主様の方が弱ってしまう事だって
有り得る話ですから。
持病があって軟弱でという事であれば 
不安は理解できますが
今の時代 健康管理して上手に生きれば
下手したら 今の若い人より長生きするかも。
そんな未来の心配して二の足踏むなら
辞めた方がいいと思います。
親も旦那もなくなってしまっても子は残りますよ~。
    • good
    • 0

結婚生活とはどの様なものかを、他の夫婦などをみて感じ取り、更に、自分と現在の彼に置き換えて考えてみて、その上で、社会的な評価等々を総合的に考えて答えを出せばいいと思います。

    • good
    • 0

もし、ですよ。


あなたと別れた後、彼があなたと同い年ぐらいの女性と結婚して子ども生まれて幸せにしてたら後悔しないですか?
死別なんて何十年も先ですよ。
それを恐れて今大事な物を逃すと後悔しかしないと思いますけどね。
    • good
    • 0

貴女の好きは彼氏や旦那に贈る好きでは無く、父親やパパに寄生する依存の好きで対等な物ではなく、搾取の好きになります。



止めた方が良いですよ。

貴女と彼が対等な恋愛が出来ますか?
    • good
    • 1

>どうしたら良いですか。


自分のことでありながら
自己判断もできずに迷うようなことは
ハナっからしないことですよ。

歳の差なんて最初から分ってることじゃない
今ここに来て、考えてもしょうがないことはしょうないし
仕方がないことは仕方がないでしょう

大好きらしいけど、ブレ捲くっているようでは
愛してるとまでは云えないかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A