アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天下一品のラーメン、私はこってり過ぎてすぎて、あまり評価してないですが、あの味を好きな方、セールスポイントはどの味覚を刺激するか、最高の味となってるか、表現していただければと思います。お願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ここに限らず、ラーメンは味の好みがあります。

食べたくない店は行かないことです。いくらラーメン通の方でも、苦手な味があると思います。私はここのラーメンはタイプではありません。
    • good
    • 1

こってりドロドロ臭いの大好きです


でも苦手な人もいますからね
それぞれのおいしさがあっていいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

天一は『こっさり』がうまいです。


こってりとあっさりの中間を店員さんに頼めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、知らなかったです。では次回!ありがとう。

お礼日時:2024/04/19 12:11

中華そばは別として ラーメンは毎日食べるものではなくガツンと満足感を得るための食べ物、一度満足すると1ヶ月以上食べなくても良い。


天一のこってりはそれに該当して 満足感を満たしてくれる食べ物です。

こってりに辛い唐辛子の薬味を入れて私は完成と思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。満足感はしばらく続くのですね。

お礼日時:2024/04/19 10:48

若い頃は「臭さ」と当時はまだ東日本では珍しかったドロドロ感を味わいたくて月一ぐらいはいっていましたが、歳食ってくるとダメですね。

    • good
    • 0

反対意見ですがケモノ臭くてニガテです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうでしたか?ありがとう。

お礼日時:2024/04/19 04:55

鶏ガラの旨味がよく出ていて、チャーシューや麺にどろっとし過ぎているくらいのスープが無茶苦茶絡んで一口食べれば笑顔がこぼれる美味しさ

であります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうでしたか?ありがとう。

お礼日時:2024/04/19 04:24

「こってり」のスープは、見た目はドロリとしていて濃厚な味わいなのに、食べてみるとそれほど脂っこくない。



鶏ガラや野菜などの食材をじっくり煮込むことによって作られており、他では真似できないスープ。
ガツンとくる味で一度味わうとハマる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。人の味覚はそれぞれだと実感しました。

お礼日時:2024/04/19 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A