電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、読売新聞に元CIAのリンジー・モランさんが書かれた「覆いを払って」という本についての記事が掲載されていました。
興味がわいたので、すこしネットでも調べてみましたがHITしません。
こちらの本はまだ日本では発売されてないんでしょうか…。
もし何かご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『Blowing My Cover: My Life As A Cia Spy』


LINDSAY MORAN
この本だと思うのですが、日本語訳はどうやら出版されていないようですね。アメリカで出版されたのが今年の初めらしいので、翻訳はまだということなのかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0399152 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。
日本語版はまだなんですね!
でもこの本を教えていただいたおかげで今後日本語訳がでた場合にはわかりやすくなりました!
すっきりしました☆
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 16:44

こんにちは。



新聞の記事私も見たんですけど、出版社とか出ていませんでしたよね。「覆いを払って」ちゃんと邦題っぽいですよね。話題になっているなら日本で出版されないわけはないと思います。でも、まだ先のことなのかも…

私もネット検索だめでした。待ってみるしかないかも知れませんね。

まったくお役に立てない返信でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
邦題が書かれてるってことはそう遠くない時期に日本語訳が発売されるかもしれませんね!

お礼日時:2005/05/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!