アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日自分自身とても考えたことがあって、来月から新社会人が始まり、今現在県外での一人暮らしの物件を両親と県外から足を運び探しに来ています。
一日中不動産を周り夜もネットで検索して探したりしています。しかしそこで泊まり込みの予定なわけなのですが、3人泊まるホテルの金なんてウチにはないから3人で車中泊をしてるんです。夜中にコンビニ泊まって寝てたら、店員が来て迷惑なのでどっちか行ってくださいと言われたり、スーパーに泊まってたら、若者に揶揄われたり、道ゆく人に死ぬほど白い目でなぜか見られたりして、母親がぼそっと溢したのですが、あんたはお金持ちになりなさいよ。車中泊させるような金銭面の親にはならないようねと言われとても切なく感じてしまいました。
別に自分はそこまで苦痛には感じていませんが、皆さんはどう思いますでしょうか。

A 回答 (3件)

お金ないから商業施設の駐車場を宿泊に使っていいという自己中な判断はどうなのか?


人に注意されるのが切ないとか言われても同情できない。
    • good
    • 1

早く物件決めて解放してあげて下さい。


金が無いって言ってる割に計画性がなさ過ぎです。
    • good
    • 2

車中泊する場所間違ってる。

今はわりとうるさいので、車中泊OKのところいかないと。

あと、節約のための車中泊でしょ?別にそんな卑下することでもない。賢く車を利用しているだけ。

ただ、子供に苦労を掛けさせたくない親の気持ちは痛いほどわかる。そして頑張ってくれた親を思う子供の気持ちもわかる…。

とても素敵な親子だなって思ったよ。
お金では買えないものを持っていて、大切な絆とか育んでこれたんじゃないかな。
誰よりも強いとおもう。

まぁ、とりあえず車中泊の場所、ミスってるぞーと、それ以外は気にすんな。これからが勝負や!!って感じ。
(*^-^)ノがんばれー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A