dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄の話をします 金髪美人と友達になりたいから英語を覚えたいと言ってました この理由で英語を覚えて金髪美人と上手く行くのでしょうか?

金髪ブスは嫌だとかアジア人は皆 見た目が一緒なので興味がないとも言ってました 後は誰かと話していても自分の興味のない話は全部無視します 自分の聞きたい話だけで話そうとする人です こんな感じでも楽しく英語圏の外国人と話せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

英語だけではなく、フランス語もおすすめします。

金髪美女と会話出来る確率が爆上がりしますよ。
理由はどうであれ、やる気があるのは素晴らしいことです。

あとは、向こうが相手してくれればお話出来るかもしれませんね。
    • good
    • 0

失礼ですがすごく頭悪そうに見えます、


うまくいく可能性は限りなく低いとは思いますが、英語覚えて損はないのでそのまま放置でいいとも思います。

アジア人は見た目が一緒といっていますが、英語圏の人からするとより同じに見えますので興味を持たれることがまずないです。
    • good
    • 1

動機は何であれ、英会話が出来るようになり、色々経験すれば、自ずと悟ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A