プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の方に質問です。

自分が所属する部署でも他部署でも、ぶっちゃけ職場に苦手な人っていますか??

皆さんの本音をお聞かせください。

A 回答 (7件)

居ます(;´Д`)

    • good
    • 0

居ます〜。

    • good
    • 0

いくらでもいますよ。


仕事だから関わりますが、そうでないなら顔もみたくないです。
    • good
    • 0

周囲の人が同じ意見というのは少し違って



正確には「自分と同じようなパラメーターの人間ならば同意見」という感じですね

だから日本で適齢期の女子から大人気の男性社員が
イギリスでは完全シカトされたりする
    • good
    • 0

います!どこで働いても、どこの部署に異動しても必ずいました。

途中から諦めて一切シカトしました。周りに聞いたら、やはり同じ人が苦手と言う人多かったから安心しました
    • good
    • 1

誰でも知ってるけど


皆仲良しなんて不可能だからね

その中でも比較的受容できる人と協調行動をしていて、
受容したくない人は他の仕事や窓際に飛ばしたりして追い出すのが
日本の会社のシステム
それは仕事の能力のみで決まるわけじゃない

根底には「その人が生理的に好きか嫌いか」というのが大きい
人間など所詮野生動物ですからね
    • good
    • 0

いろんな職場に働きましたがやはり苦手やうるさい人ふ1人はいました。

どこいっても同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A