アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のバッグからゴムが出てきました。
旦那いわく、ずっと前にバッグに入れてたやつを捨て忘れてたとのこと。

その前にも、ED薬が出てきたりしたので、黒確実です。(友人からもらったと言ってます。)

ただ、本人はしていない。 愛してるのは私だけ。
どんなに愛しているか、知らないでしょう。 本当に大切なんだよ。

と言ってきます。

見え見えの嘘に、心が本当に苦しいです。

でも離婚もしたくない。
どうすれば、穏やかにいられるでしょうか。

今すごく態度が冷たくなってしまっています。

A 回答 (23件中1~10件)

普通の男は皆浮気しますよ。


バイグラってことは40後半
ゴムってことは相手が42以下、または変態プレイ好きの熟女
どっちにしろ、ほっとけばいいですよ。
病気は治りません。
    • good
    • 0

嘘ついてあなたとの婚姻関係を続けて、あなたに自分の身の回りの世話をさせたいだけでしょう。


もしくは、不倫相手に振られた時に、戻る場所をキープしておきたいから。

お金に余裕があれば、興信所かな。
証拠が取れれば、内容証明送ったら?
弁護士も忘れずに。

その時どういう行動するかで、旦那さんの本心が見えると思います。
また、あなたがその時どうしたいのかも分かるのでは?
    • good
    • 0

ペナルティを与えるとか、何か買って貰えばいいという案が出ていますけど、その程度だと向こうはこれからも浮気を繰り返すと思います


何か与えれば許されるわけですから

もはや旦那の発言は信用できないこと、次に浮気が発覚した場合は離婚を視野に入れて検討すること、この二つを伝え、十分に釘を刺すことが必要です
    • good
    • 0

離婚したくないんなら、見て見ぬふりしかありませんよ。

    • good
    • 0

ゆるしてあげて!!


でも、何かプレゼント買ってもらおう
    • good
    • 0

まあ、嘘を言うしかないからです。

そこからは証拠が必要です。現状を打開したいのであれば、しばらくおとなしいふりをして証拠を集めてはどうでしょう。離婚は不貞のある方からはできませんでしたよね。あなたが証拠を集めて、不倫相手から慰謝料を取り、釘を刺すぐらいのことは考えてもいいかもしれません。一度、法律相談や興信所に相談してみて自分の気持ちを整理してはいかがですか。ご参考に。
    • good
    • 0

してないって言ってるんだからしてないんでしょ

    • good
    • 0

男性の、男の欲求は女性の100倍、100万倍強いです。


昔、遥か何万年前、
雄は獲物を得る狩りで傷を負い重傷でも
メスを目にしたら機能します。子孫繁栄の。
現代社会の男性にこの機能は受けつがれています。
多かれ少なかれ強かれ弱かれ。
るな0321さんのご主人は残念ですが強く受けついでしまったと思います。欲求と興味もです。
    • good
    • 0

あなたがもっと夜の相手してあげなさい!(笑)

    • good
    • 0

ED薬使うくらいだから確実に長い時間楽しむためですね。

ただ、状況証拠のみで現行犯ではないので、私ならば別の証拠、たとえばやりとりやら、レシートやら出てこない限りはちくっと言うだけにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A