プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のバッグからゴムが出てきました。
旦那いわく、ずっと前にバッグに入れてたやつを捨て忘れてたとのこと。

その前にも、ED薬が出てきたりしたので、黒確実です。(友人からもらったと言ってます。)

ただ、本人はしていない。 愛してるのは私だけ。
どんなに愛しているか、知らないでしょう。 本当に大切なんだよ。

と言ってきます。

見え見えの嘘に、心が本当に苦しいです。

でも離婚もしたくない。
どうすれば、穏やかにいられるでしょうか。

今すごく態度が冷たくなってしまっています。

A 回答 (23件中21~23件)

気にしない!二度と無いように、ご主人が予てより最大限嫌がり困る事を、離婚しない程度に試行して下さいませ。

離婚は最大級の不経済、公私共に信用を無くして子弟の育成が出来ません。
    • good
    • 0

あるあるですね。

あなたも他の人と遊んでいいって事ですので隠れて遊びましょう。
    • good
    • 0

>どうすれば、穏やかにいられるでしょうか。


あなたが穏やかになろうとするしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒確実なのに、どうやったら優しくできるのか、分かりません…

お礼日時:2024/04/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A