プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のバッグからゴムが出てきました。
旦那いわく、ずっと前にバッグに入れてたやつを捨て忘れてたとのこと。

その前にも、ED薬が出てきたりしたので、黒確実です。(友人からもらったと言ってます。)

ただ、本人はしていない。 愛してるのは私だけ。
どんなに愛しているか、知らないでしょう。 本当に大切なんだよ。

と言ってきます。

見え見えの嘘に、心が本当に苦しいです。

でも離婚もしたくない。
どうすれば、穏やかにいられるでしょうか。

今すごく態度が冷たくなってしまっています。

A 回答 (23件中11~20件)

人の持ち物を勝手に見る人かどうか試しているケースも少なからずあると思いますが、どのみち見てしまったのであれば自分も謝るか離婚するぐらいな気はします。

    • good
    • 1

離婚したくないなら罰としてあなたが欲しい物をご主人に買って貰い、その後はお互いその話に触れるのはやめましょう。


あなたの苦しい気持ちも分からなくもないですが、いつまでも根に持っていると本当に夫婦仲が悪くなってしまいます。
時間はかかるかもしれません。が又、穏やかに過ごせる日が来るのではないかと思います。
    • good
    • 0

『口では何とでも言えるわな。

』、、、と一言いってあげましょう。

それでスッキリするでしょう。
    • good
    • 0

ペナルティーとしてご主人に何らかの罰を与えましょう。

あなたがほしいと思っているものを買ってもらうとか、です。
    • good
    • 0

旦那さんも離婚したいわけではないのでしょう。

なので、騒がなきゃ離婚の心配はないのでは?

ただ、下手くそな嘘は嫌ですね…。

まぁ、とりあえず、どんなに愛しているかと、愛を語るなら、愛を感じるよう行動で示して欲しいと伝えてみては?
    • good
    • 0

1日昼食の千円だけ渡す。


夜にレシートとおつりを貰う。
翌日また千円渡す。
「忙しくて昼飯食べられなかった」と言うときは千円丸々返してもらう。

おつりを散り積も貯金させないためです。
これでホテル代どころかゴム代も作れません。

小遣いは一定額の中から申告制でその都度渡す、小学生みたいなやり方で管理。
「飲み会いくので一万円ください」など。もちろんお釣りは徴収。
飲み代も小遣いから。
小遣い三万円として、都度申告、使い道報告、お釣り徴収、だったら浮気しようにもできません。
    • good
    • 0

頑張って一度夜の営みを誘ってみてはいかがでありましょうか(頑張る様な事でもないかもしれないのでありますが)


どんなに愛しているか、なんて言葉が真か偽か、一緒に過ごしてきた貴方ならではの勘の様な物で探れるかもしれないのであります。
更に確信に至ったなら心苦しいを通り越して楽になるやもしれないし、愛情が残っているのを確認出来たなら、穏やかな気持ちになれるかもしれないのであります
    • good
    • 1

おこづかい減らす。


少しだけの金も使えない既婚男に女は寄らないぞ。
    • good
    • 1

>黒確実なのに、どうやったら優しくできるのか、分かりません


じゃあ別れましょう。
でも、離婚はしたくないのでは?
    • good
    • 0

何で離婚したくないのかをよ~く考えてみればいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A