プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が血走って据わった人が鎖鎌とアックスガン両手に持ってブンブン振り回しながら奇声発してたら、怖いですか(笑)?

「目が血走って据わった人が鎖鎌とアックスガ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頭悪いっていうか、脳ミソ沸騰しちゃってますよね(笑)

      補足日時:2024/04/22 10:12
  • レプリカだから切れないけど、フルスイング当たると当然結構危ない(笑)

      補足日時:2024/04/22 11:14

A 回答 (4件)

>ピエロのコスプレして一輪車乗って無双する方が怖いかな(笑)


それは空気を読める者がすれば パフォーマンス。

出来もしない者が想像で反論は非常に面白い、やってから言いなよ職質で怯えてる者のマスターベーションだね。
    • good
    • 0

自宅の部屋の中でやっていれば特に問題は無いのでしょうが、隣人が奇声を発していたら怖いです。



あと、鎖鎌は両手で扱うものだから、「鎖鎌とアックスガン両手に持ってブンブン振り回し」ていれば、それをやっている人の身が危ないという意味で怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だから大騒ぎになって面白いんじゃん(笑)

お礼日時:2024/04/22 12:21

怖いよね


頭の悪い奴が 殺傷能力のある武器を持ってるのだから。

銃刀法違反で立件されたり警告を受けたものは 販売できなくすれば良いと思う。

眺めてだけで処理(マスターベーション)べきるあなたは大したものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピエロのコスプレして一輪車乗って無双する方が怖いかな(笑)

お礼日時:2024/04/22 10:06

間違いなく通報されて、、




パトカー2台到着、警察官4人でサスマタ2本、拳銃2丁で囲まれ、残念ですがあなたは確保されブタ箱に入れられてしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピエロのコスプレで一輪車乗って無双する方が怖いかな(笑)キャハハハハ(^^)待て待てマテ茶〜(^^)(笑)ブンブンブンブン!!なんて(笑)

お礼日時:2024/04/22 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A