単二電池

なぜ、日本では、ホステス、キャバ嬢、地下アイドルが殺される事件はあるのに???
巫女が殺される事件は起きないのでしょうか。
やはり、神の祟りが怖いからですか。
理由も併せてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    じゃぁ巫女は恋愛禁止なのか‼

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/25 08:36

A 回答 (6件)

取り扱っているサービスの内容が違い過ぎると思いますね。


お客さんに恋愛感情を持たせる商売かどうかの違いが大きいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

巫女とはどういう職業か知っていますか?



風俗業種と巫女は職業ジャンルが違います。

風俗系職種の女性の周りに集まるのは、性的欲望を叶えたい人達です。
神社の巫女の周りに集まる人は、神のお告げを聞きたい人達です。
集まっている人種が違うのです。

違うものを並べて比較しても意味がないです。
    • good
    • 2

やはり人間は性が絡むと


熱愛が起き
熱愛が起きるということは
激しい憎悪も起きる、ということ

ゆえに性ビジネスは一つ間違うと怖いのです
    • good
    • 1

巫女さんは性的職業ではないからです。

    • good
    • 1

まあ圧倒的に数が少ないから狙われないのもありますよね。

ホステスやキャバ嬢、地下アイドルなんて掃いて捨てるほどいますけど、巫女さんなんて大きな神社に数人いるかいないかです。常にいる訳でもないし。
    • good
    • 1

海外ではありますが、日本との違いは信仰の深さなので、無宗教の多い日本では宗教間対立が起きることが稀だからではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A