アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、裏表のある人ばかりですね?
裏表のない人は2割くらいだと思いますが。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

もっと少ないかと…私は思うんだ。

    • good
    • 0

>裏表のない人は2割くらい


調べようがありません。何をもって「表」「裏」というかも人によって違うので判定のしようもありません。
また それが2割だろうが5割だろうが 何もかわりません。 聞くだけムダです。
    • good
    • 0

裏表がある=悪いこと、って訳じゃないので別にいいんじゃないかと思う。

    • good
    • 0

人間らしいと思います。



いろいろな感情があるのは当然です。

私は、周りは良いと思ってることでも、私は嫌だった…ということが実際あって、嫌な気持ちを押し殺して生活しています。本人にも言えませんので、ここで愚痴ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A