アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が冷たく感じるのはなぜでしょう。

A 回答 (7件)

お互い成長したから

    • good
    • 0

質問者様が熱いからだと思います

    • good
    • 0

あなたの求める対応がなかったからでは?


例えばあなたなら友達と一緒に楽しんだり共感したりするのが普通だとして友達はそういうのが弱いタイプだったのかもしれない。
どんなところで違いがあったのかわからないけど自分ならって言う気持ちがあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

話が無駄に長いとか

    • good
    • 0

被害妄想か期待しすぎかもしれない。

    • good
    • 0

お前はもうイジメられている。



残念な人
    • good
    • 0

何を言ったの?


人の悪口言ったから嫌われたとかじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!