アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、散歩がてら歩いています。皆さんは散歩にでかける、時間帯は決まっていますか?それともバラバラですか?

A 回答 (5件)

犬と猫を連れて散歩していますから 人の少ない時間帯を選んで一日に3回ほど歩いています


時間は大体同じです
町の時計になれ と思っています
「朝の散歩。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 08:30

朝に散歩しています。

もう、これをやらないと体の調子が上がらないですね。昔はランニングしていたのですが「年寄は心拍数を上げすぎるのは健康に良くない」と聞いたので歩きに変えました。
時間は だいたい同じくらいですが、気分によって5時30分から6時50分の間くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 04:05

今は日が伸びたので5時ですね


冬の頃は6時でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 08:31

精神面で言うと夜明けとともに歩き始めるくらいが最も効果的ですから、夏は5:00ころ冬は7:00ころといった感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 08:31

毎朝6:30くらいまでに身だしなみを整えて、


30分ほど歩いていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A