プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年度初めての給料、昇給額は皆さんいくらでしたか??
政府主導で昇給額アップを進めているので、今年度は異例のアップでしたか??

A 回答 (3件)

基本給は据え置きでした

    • good
    • 0

私の勤務先は例年より数千円上乗せされた程度ですね。


まあでも、コロナで売上が減った時も例年通り昇給しましたから、まあ悪くはないと思います。
    • good
    • 0

どうだろうね~。


昇給したって 税金で引かれたら
以前より下がったという事もありますからね。
税金の境界線新留人たち結構多く存在するから
ブーイングの嵐だったりするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!