電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で物凄い後悔する事ってどんなことですか?

A 回答 (9件)

死にかける経験をすること

    • good
    • 0

人生の分岐点で、選択を


誤ること。

例えば、学歴なんてどうでもよい。
勉強嫌いだから高卒でいいや。

知り合いの高卒は、全員後悔して
います。

社会に出るとわかるんですよね。
学歴がいかに重用か。
    • good
    • 0

誰かを傷つけてしまった失言

    • good
    • 0

チャンスを逃した事、~後から分かる



この世は回っています
良い事も悪い事も回ってきます
悲観主義だと、動きを止めます。チャンスを逃す
楽観主義だと、ダメもとで動きます。チャンスをつかむ

何でもそうだよ
結果は重要ではない。
何にでも挑戦するクセのある奴は、どこかで成功してる

俺、商売やってるが、ハズレ、ハズレが多いが
何かで当たるんですね。
限界まで挑戦してみる。大事ですよ。
    • good
    • 0

自分の本音を偽って、ストレスを抱えたこと。


・他人の期待に応えようとして自分を偽った、自分の感情を抑えた。
・プライベートの時間を犠牲にして仕事ばかりしていた。
・新しいことに挑戦しなかった、リスクを恐れて行動しなかった。
    • good
    • 0

一匹の猫を助けたら電車が脱線して24人が死んだことかな


まあ嘘だけど
    • good
    • 0

やっぱり勉強だと思いますね。

    • good
    • 1

儲け損ねた時。





第一感で当たっていたのに、迷った末に外した。
    • good
    • 0

人によって様々です。


私は大切な人を失うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A