電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、地方自治体の首長がパワーハラスメントで辞職したり、岩手県警の巡査部長が暴言を繰り返すパワーハラスメントやって問題になっている。パワーハラスメントは犯罪だと思います。パワーハラスメント上司を報復してやりませんか?

A 回答 (3件)

>パワーハラスメントは犯罪だと思います。


>パワーハラスメント上司を報復してやりませんか?
報復内容によっては、犯罪ですけどね
    • good
    • 0

証拠を固めて警察へ、ですね。

    • good
    • 0

警察に被害届をどうぞ(`・ω・´)b

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A