アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好で外ランニングするのって変ですか?
・白のシャツ
・黒のショートパンツ(太ももが半分見えるくらい、股下短め)
・シャツイン
・黒のハイソックス(膝下まで)

A 回答 (3件)

普通にアリです。


それで走っていればランニングとわかる格好ですね(笑)

ただ夜間ならせめて反射材が欲しいです。
白い服ならかなりマシなのは確かですが・・・・
https://www.amazon.co.jp/shttown-%E5%8F%8D%E5%B0 …
    • good
    • 0

今からの季節なら問題ないですよ・・・



他人の服装は、さほど気にしませんから・・・
冬場で、そんな格好をしているなら、目立ちますけどもね・・・
    • good
    • 0

何の問題もないです。

走っている人の姿・服装など、誰も気にもしていません。
もちろん、ランニングシューズは履いていますよね。
白のシャツは、・・・シャツの種類にもよりますが、サイズの合わないワイシャツとかでなければ、まぁ、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A