アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに彼氏が浮気してるか心配になってしまいます。

実際、過去に浮気をしていたことがあるからです。(後から知りました)


仕事終わった後とか連絡つかなかったら誰かと会ってるのかなと不安になってしまいます。

返信が来ると安心できます。



彼は地元が県外で、知り合いはこっちにいないと言っています。
嘘つきーと冗談で返しましたが、彼の言葉を信じてもいいのでしょうか。


過去浮気した事実は変えられないです。
ふと思い出してしんどくなります。


浮気を乗り越えた方がいましたら、どう乗り越えたか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

気持ちの整理を優先するなら、


自分も浮気をしたら寛容になれますよ。

あとね、オスはずっと浮気しますよ。
本能なのでね。
    • good
    • 0

別れたら乗り越えられます。

    • good
    • 0

過去の浮気の決着の仕方が問題だったのですかね。



ただ、あなたは何らかの形で許したんでしょ。

とすれば、信じるしかないのですよ。

男女関係に限らず、人間関係の根本は信じることです。
「どこまで信じられるのか」の問題はありますが。

信じられないのなら、関係解消です。

ま、自分自身との戦いですね。
    • good
    • 0

浮気相手よりもイイ女になれば良い。


そうすれば浮気しなくなるぞ。

そんなわけで、過去の浮気相手の事を事細かに聴取してどんな女性だったのかを完全に把握しましょう。
(この行為が彼に強いストレスを掛けることもちゃんと理解したうえで行う事!)
    • good
    • 0

女性の気持ちや心は、そのように感じたりする特徴があり、動きます。

    • good
    • 0

女好きと、泥棒は治らないと昔から親に言われた事ありますが、確かにこれは案外当たっているかもです。


女好き、男好き、いわゆる浮気癖ある人は治らない自分も浮気性ただ悪気でなく本能なんだろうけど、懲りないと言うか制裁受けても治らない、泥棒も従業員が不正してやはり制裁受けても、やはり2回目同じように不正さすがにクビでしたが、この二つはなかなか治らないのでは、一生浮気しない人はしないと思いますが、浮気しない人の出会いもやはり運命でしょうね。
    • good
    • 0

過去に浮気されたことがあります。


ぶっちゃけ許してあげると一生続くのが私を含め、知り合いの話でもよく聞く話です。

もし万が一知らないところで浮気されたとしても、それでもいい、一緒にいたいとあなた自身が心の中で納得しないと、ずっと不安は拭えないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A